本気で「くすぐり」を広めたい~くすぐり普及活動家ブログ~

単純に「くすぐり」が好きで、本気で「くすぐり」をみんなに好きになってほしいと思ってます。くすぐりを普及していくために頑張ります。その他、株や競馬など趣味もちょくちょく書きたい。

もっとくすぐりを広めたい

今までNAVERまとめやyoutubeなどくすぐりに関連することをずっと投稿してきました。

 

最近は生配信やyoutubeが一般に普及したことにより以前よりくすぐりに関する投稿や映像が増えてきたように思います。

 

しかしながらまだまだ世間に「くすぐり」はコミュニケーションにおいて素晴らしい手段であることが認知されていないと思います。

 

少しずつでもくすぐりが世間一般に普及していくように引き続きくすぐりに関する情報や投稿をしていこうと思います。