本気で「くすぐり」を広めたい~くすぐり普及活動家ブログ~

単純に「くすぐり」が好きで、本気で「くすぐり」をみんなに好きになってほしいと思ってます。くすぐりを普及していくために頑張ります。その他、株や競馬など趣味もちょくちょく書きたい。

【アンケート】 くすぐりで好きなシーン

以前ツイッターでくすぐりで好きなシーンについてアンケートを取ったことがあるので

振り返っておきたいと思います。

 

まずその時の結果がこちら

 

f:id:hop-step-jump1:20171112194141j:plain

 

総評数57で36%がうつ伏せで馬乗りでくすぐられてるシーンが好きという結果になりました。僅差で仰向けなのでどちらにせよ馬乗りでくすぐられるシーンが皆さん好きなようです。