本気で「くすぐり」を広めたい~くすぐり普及活動家ブログ~

単純に「くすぐり」が好きで、本気で「くすぐり」をみんなに好きになってほしいと思ってます。くすぐりを普及していくために頑張ります。その他、株や競馬など趣味もちょくちょく書きたい。

youtubeでたまたまくすぐりシーンを見つける嬉しさ

くすぐりシーンがある動画って探そうと思っても

なかなかみつからないもので、、、

だからこそ見つけた時の喜びは相当なものである。

 

ひとつ、私が今まで自分が最初に見つけたくすぐりシーンで一番うれしかったのが

純血622話『立花あんなの日常』仮面女子:アリス十番 - YouTube

www.youtube.com

この動画である。

 

これはくすぐりシーンをみつけようとしていたわけではなく

たまたまネットサーフィンでyoutubeをリンクリンクで飛んでいたときに見つけたものである。

 

このシリーズかなり数が多いみたいなので、たまたまこの動画だけをみて

それにくすぐりシーンがあったので、奇跡に近いと思った。

いま2000話近くあるので他にもくすぐりシーンがないか探しているのだが

見つからない。。。

だからたまたま見つけられたのは本当に幸運だったと思う。

このときの衝撃を超えるくすぐりシーンを日々探しております